人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴崎選手がヘタフェに移籍

柴崎選手がヘタフェに移籍_f0017185_20121286.jpg  テネリフェは1部昇格叶わず
  柴崎選手の退団が濃厚になった。
  移籍金も発生していないので
  8月31日までどこに移るのか気をもんでいた。
  鹿島も勿論10を空き番としてくれている。




イタリアでは柴崎選手の活躍が認められ、銅像まで建てようかといわれるほどだ。
チームの貢献度は高かっが、1部昇格が条件の契約は夢となった。
嬉しいことにリーガ1部のヘタフェと4年契約を発表したというニュース。7

テネリフェのサポーターからは負けたチームに行くことへの怒りの声が上がる一方で
ヘタフェのファンからは喜びの声。

ヘタフェはマドリードに本拠をおくクラブで、テネリフェより「ずっと「条件がいいと思う。
一生懸命勉強して柴崎選手はスペイン語で挨拶をした。

テネリフェ番記者は柴崎選手にスペインに来てから半年間で85点の評価をつけている。
念願かなってリーガ1部でサッカーができるとは嬉しいことだ。
リーガ1部では日本のテレビで見られるかもしれない。

私はサッカーはよくわからないけれど、スペインのサッカーはみていて楽しい。
ヨーロッパでは毎晩、居酒屋でサッカーを見ていた。
あちらでは若い人だけでなく老若男女がサッカーを楽しんでいる。
日本もそうなってほしいと願っているのだが・・

by mmk0512 | 2017-07-27 20:25 | スポーツ | Comments(0)