人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達関係

友達関係_f0017185_17561713.jpg

森田さんと今井さんと大塚さんと友達関係で私は森田さんとだけ仲がいい。
森田さんが私を誘ってくれたけれど、私は先約があったので
今井さんを誘ったらどうかと提案すると「もう彼女とは行かないという。
「どうしたの?」と聞くと・・
今井さんは大塚さんの実家に3泊4日で行ったそうだ。



ところが・・
大塚さん曰く。
「今井さんが森田さんにこのことは内緒にして」と言っていたと
森田さんに言ってしまった。
森田さんは「友達だと思っていたのに、今井さんはどうして内緒にするのかわからない」と言い
もう一緒に行動するのをやめた・・と憤慨していた。
森田さんは「今井さんが内緒にしているのをとても理解できない」と言うけれど
私は今井さんが「森田さんには内緒にして」と言ったのに
大塚さんが森田さん本人に言ってしまったことの方がもっと理解できない。

色々複雑な感情が入っていると思うので,今井さんが「森田さんに内緒にして」と
言ったにもかかわらず
森田さんに本当のことを言ってしまった大塚さん。
この話を聞いて私は大塚さんを信用できない人だと思ってしまった。





by mmk0512 | 2018-07-09 18:13 | ちょっと一言 | Comments(0)