人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山ガーデン

友達一人が約束の時間に来ない。
10分過ぎたので家に電話。
「今日はどこにでかけるんだっけ?」とかまをかけると、「どこだっけ?」と返事が返る。
昨日彼女とあった友達が「明日行こうね」と言ったばかりだそうだ。
昨日の今日でももう忘れちゃったのかしら?
待っているからいらっしゃいと誘ったがとうとう来なかった。
書いた紙も渡していたのに・・彼女・・大丈夫かしら?

中山駅からバスにのりズーラシアで降りる。
シャトルバスもあったが歩いて“里山ガーデン”に着いた。
平日のせいか割とすいている。
里山ガーデン_f0017185_17063985.jpg
 

里山ガーデン_f0017185_17075513.jpg

 
里山ガーデン_f0017185_17084077.jpg
持参のお弁当と持ち寄りのお菓子でゆっくり休んだ。
澄みきった青い空。
広々とした公園にお花が一杯咲いている。
名前がわからないけど、色とりどりでとても綺麗だった。


里山ガーデン_f0017185_17095949.jpg
里山ガーデン_f0017185_17105263.jpg

里山ガーデン_f0017185_17114918.jpg
里山ガーデン_f0017185_17143224.jpg


里山ガーデン_f0017185_17131347.jpg
もう少ししたら満開になるでしょう。




by mmk0512 | 2019-04-12 17:16 | 散策 | Comments(0)